ニュースリリース2017

2017/03/10
コップ1杯でキウイ1個分使用&1日分のビタミンC
「スジャータ キウイブレンド100」発売
 めいらくグループ(本社;名古屋市、代表;日比治雄)は、キウイフルーツをベースにした果実ミックスジュース「スジャータ キウイブレンド100」を発売いたします。

キウイフルーツの市場は、グリーンスムージーのブームに代表されるように健康志向の高まりを受けて、日本への輸入額、国内の消費額ともに伸長傾向にあり、ジュースバーでも人気の高いアイテムとなっています。
現在市場にあるキウイフルーツ100%ジュースは高価で、やや青臭さやエグみ等も感じられる傾向がありますが、本製品ではキウイの美味しさをより引き立てるために他の果実(りんご・ぶどう・レモン)とブレンドし、価格もお求めやすく設定しています。
コップ1杯(200ml)あたり、1個分のグリーンキウイを使用しており、1日分のビタミンC100mgが含まれています。
近年、100%果汁全体の市場は縮小傾向にありますが、高付加価値の製品は伸長しています。女性を中心に健康・美容イメージの定着しているキウイを美味しく飲みやすくブレンドし、かつ機能性を備えた本製品には、キウイの主購入者である若年層~中年層の幅広い女性に需要が見込まれます。 (200mlタイプ:ストロー付も同時発売いたします)
・概要
   
商品名 「スジャータ キウイブレンド100」
発売日 平成29年3月13日 (月)
発売地域 全国スーパーなど
内容量 1000ml
希望小売価格税抜360円/税込388円
※上記価格は、販売店様が設定される価格を拘束するものではございません。

食・美・健康+環境

TOMIスジャータシルクアイスクリーム
ラトリアオンラインショップ
きくのIFCコーヒー
スジャータのひみつ
食品分析 安全安心な食品を
食と美と健康 百寿会
アホエン